Blog

« 『花火!』鈴木麗 | メイン | 『稽古場日記 -近藤哲男-』 »

2007年08月06日

●『みつじの観劇日記3』齊藤光司

8月に入って連日の猛暑!!久しぶりに夏って感じ!!!
稽古場もヒートアップしてきてるし、僕自身も若いメンバーに感化されて、いい汗をガンガン流してます。気持ちイイ、毎日こんなに楽しくていいんだろうか??皆さん、9月公演お楽しみに!!!
さて、8月も観劇の月となりそうです。2日にTHEATER/TOPSでハイリンドの「幽霊はここにいる」を観ました。舞台装置を巧みに使った役者さん達の動きに、演出の妙を感じました。こういうお芝居を観ると自分も芝居がうまくなりたいと素直に思います・・・頑張らねば!
4日も、知り合いが出てる舞台を2本観てきました。知り合いが舞台上で頑張っている姿は、本当にいい刺激になりますね。特に、下北で観たAKiKANの「閑古鳥が呼んでますけど、なにか」は感慨深く拝見しました・・・というのも以前、僕が所属していた天然工房のワークショップ参加者で旗揚げした劇団で僕の好きなシチュエーションコメディーをキッチリやってくれたので・・・今日が楽日で13:00と17:00の回があるので、よろしければご覧になっては、お勧めです。ちなみに会場は、しもきた空間リバティです。
仲間が頑張ってるって、本当に励みになりますね!明日からの稽古も気合入れてやるぞ!!!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)