Blog

« 『韓国2日目』岩井章悟 | メイン | 『ドリ!サガ○(  ̄▽ ̄;)』保科隆太 »

2009年04月09日

●『行ったぞ韓国ヽ( ´▽`)/』五十嵐貴裕

行ってきましたよ韓国(・∀・)ノ


6日に我が友アビディと靖国神社を参拝。
同志マキを巻き込んで三人で靖国で花見☆
水道橋の飲み屋で軽く晩ゴハン。
二人を残して成田に向かうイガ。
京成線の中でショーゴさんと合流!成田で飲んで岩井家に泊まらせていただく(・∀・)ノ


ついこないだうちの実家にショーゴさん来たからね☆
相互に実家に行くってのも東京来てから初めてかもしれん?


翌日に成田空港でユウと合流!
ユウとは会うのは二回目だけどヘンタイ同志で波長が合うらしい(・∀・)ノ


初韓国!
予想以上に言葉がわかりませーんヽ(´▽`)/


カタコトながらも英語が話せてまだマシだった☆
それ以上に観光地においては日本語を話せる現地人があまりに多いことにビックリ☆
商売熱心ってやつだわ。
初日は韓国に住んでるユウの母娘と食事!
DVC00104.jpg
野菜たっぷりで品数が多くて、郷土料理をたっぷり楽しんだ感じ(≧▼≦)?

そのあとは街の居酒屋でパジョン?
DVC00106.jpg
ネギたっぷりのチヂミみたいなやつをたっぷりいただきました!


二日目は韓国の原宿って呼ばれてるらしいところに行ったんよ!
DVC00112.jpg
俺から言わせれば言葉の通じないアメ横だわな(・∀・)ノ
腕時計屋で闇取引したり格安でイケナイ物を大量購入( ̄? ̄)
いい思い出が☆


あちこち歩いて夜は歌舞伎町みたいなとこで飲みましたよ(@゜▽゜@)


料理が全部赤くて黒い…
DVC00126.jpg
これぞ韓国料理みたいな?
全部が辛すぎてハラ痛くなりそうな(@゜▽゜@)


マッコリ頼んだらヤカンでおかしい量で出て来るし( ̄□ ̄;)!!
DVC00127.jpg
フタ開けた瞬間に大爆笑だよ俺はヽ(´▽`)/

でもなんだかんだで飲めるもんだね!


最終日はお土産屋に寄って帰って、また成田の飲み屋でカンペイヽ(´▽`)/!
やっぱし日本が最高だぁーぁ。
DVC00135.jpg
マグロのアタマやで!
おいしくいやらしくいただきましたぁー(≧▼≦)


またどっかに旅行に行っちゃうぞぉーヽ(´▽`)/


また次回の日記で韓国の話書こうっと☆

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/597

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)