Blog

« 『終わりは次の始まりでもあり・・・』久保大吾 | メイン | 『カラダ作れちゃうね(@ ゜▽゜@)』五十嵐貴裕 »

2009年09月05日

●『パン』大平香奈

だいらです。

バイト先でパンをもらいました。

Image319.jpg

なにかのミスで余分にあったらしく、スタッフ分ラップに包まれてました。
事務所の机に並べられた様はなかなか圧巻でした。


この山型パンは、焼いてもサクサク、柔らかい食感のパンでございます♪
うまいです。

我が家は完全ご飯党なのでなかなか減らなさそうですが、早めに食したいと思います。
手始めに、スヌーピー描いて食べました。だいらでした。

Image320.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/750

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)