Blog

« 『急に寒くなりましたね(>_<)』夏見ゆみ | メイン | 『CHICAGO THE MUSICAL』星野園美 »

2009年10月26日

●『今日は!!』村川梨恵

りえです?(*^-^*)

昨日今日は学校の中間発表でした!!!

今回はスタッフとしての参加でしたが、さすがにこちらの稽古があり
前回前々回の稽古に出られませんでした(>_<)
すみません!

しかし来週からはもう通常通り参加出来るので
またよろしくお願いします!(?)
そしてとうとう11月に入ってしまいますねー!
焦ります…そわそわ。
危機感を感じながら1回1回の稽古を大切にしていきたいと思います!

うわ、なんか真面目になっちゃいましたっ(?)

ではではm(_ _)m←微妙なしまり

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/801

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)