Blog

« 『☆MY NAME IS 食いしん坊(笑)☆』都築知沙 | メイン | 『鍋の季節…』五十嵐貴裕 »

2010年10月09日

●『えん』岩井章悟

金曜の夜に劇団子の「愛知のオンナ」を観てきました。

なつかしい面々に会えて、このまま打ち上げに参加したい気持ちを抑えつつ帰ってきた。

土曜の朝6時に東京駅集合で「愛知」へいかんといけん。

駅としては初めて降り立った「豊橋」は小雨。

おし気味の撮影がなんとか終わって帰る頃には物凄い雨が。

車で帰る予定が新幹線になり、出発まで駅で1時間待つことに。
と、そこで今日何も画像を撮ってないことに気付く。

で。
2010100920010000.jpg
みそかつではなかった。
店員に聞いてみたけど
みそかつではなかった。

帰りの新幹線でオリラジの藤森君そっくりがいた。
すると共演者が、

「宮川大輔いたね」

動揺した。挨拶せな。
でも品川着いてから挨拶したらいいかと思い直してやめといた。
移動中くらいアレかなって。

愛知のオンナ見て愛知に行くとか、
同じ日に同じ駅(場所)で撮影とか、
いろんな縁を感じつつ渋谷に到着。
そんで帰り際にヒューマンの学生に会う。
そして雨も愛知からついてきて、強くなってきた。


現地到着後に台本をもらって台詞を覚えるとか
色々大変だったけど、なんだか充実した気持ちで帰宅できた。

BUSの稽古も充実してたはず。
火曜が楽しみだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1159

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)