Blog

« 『帰京☆』五十嵐貴裕 | メイン | 『ケータイ疫病神』久保大吾 »

2010年10月04日

●『制作がぁこ』久我綾子

劇団SHOW&GO FESTIVAL 制作のがぁこです(・ω・)
これからちょいちょいレアキャラで日記書くことになりそうです♪お見逃しなく!


さて、大盛況の中「ペトロヴィッチに逢いたくて」公演が無事に幕を閉じました!
応援してくださった皆さん、檜原村の皆さん、池袋演劇祭の方々、
そしてご来場頂いたお客様!
本当にありがとうございました!!

顔合わせから4ヵ月、毎日充実した日々でした☆
本当にこのメンバーでお芝居できたこと、誇りです(*> U <*)

皆に会えなくて淋しい毎日を送ってますが、
公演期間中にお休みした会社の仕事がたんまり…
悲しんでる暇なんかなかったですorz


明日は池袋演劇祭の意見交換会に出席してきます!
勉強してきまーす(・∀・)ノ


あ、がぁこの好物、プリンとピカチュウです(*´∀`*)
201010012303000.jpg

image.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1163

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)