Blog

« 『☆はぐれ☆』都築知沙 | メイン | 『秘密!久保さんお祝い』矢守忠彦 »

2011年01月28日

●『キャベ嬢』桑島明美里

最近一日が充実しすぎて時間が早く感じるあみりです。笑

もうすぐ三年生なんだな-って思うと切なくなります。。
あと一年もあっという間なのかなー…

その前に本番もあっという間なのかなー…泣

そぅそぅ!!わたくし先日の稽古で、役が決定しましたっ☆★

次までにセリフ覚えなきゃ…。。。


さて、題名の意味はというと
先日の稽古帰りにいがさんにつけられたあだ名です(笑)
キャベツを食べる娘…そのまんま!!笑


あー
なんだかいざ日記を書くとなると
何書いたらいいのかわかりません。汗

……あ!!
最近ハマッてること!!

お菓子作りです♪♪

ティラミス作ってみました!!!

以上!!!笑

tiramisu.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1278

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)