Blog

« 『ぱんけーきとドーナッツ』塔子 | メイン | 『キャベ嬢』桑島明美里 »

2011年01月27日

●『☆はぐれ☆』都築知沙

ヒミツキャストでお送りしてるしょーふぇす日記☆

久しぶりに知沙の順番が回ってきました(・∀・)

本日の日記を一緒に盛り上げてくれるのは...
 
ジャーンっっ!!!


hagure.jpg
 
 
 

『ヒミツきち』しゃくれと歯茎コンビ、

略して

はぐれ

のお二人ですっっ(≧∀≦)!!!!


お二人とも小田急線の中にも関わらず、良い表情です♪♪

今度は多分ヒミツキャスト一のでこっ広の知沙も混ぜてくだちゃい(・ω・)


3人合わせて

はぐれでこ

ってトリオ名でいかがざんしょ(^皿^)??


そんな
はぐれ
コンビが出演する
『ヒミツきち』!!!

本日の稽古でついに役が決定しましたっっ(≧∀≦)!!!!!!

ごく一部ですが(笑)


あの人があの役をやりますっっ!!!!!
かなり楽しみな展開ですっっ(`∀´)


ちなみに、わたくしはまだ何役か不明でございます。
非常に緊張致します(笑)
どうなるんだろ...(-"-;)

とにかくっっ!!!

知沙が何役になったかも含めて、誰が何役になったかが気になるあなた!!!
当日劇場までお越しくださいませ♪♪

はぐれでこ
が皆様をお出迎え致します(^皿^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1277

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)