Blog

« 『☆ガリバー☆』都築知沙 | メイン | 『凄惨っ!』岩井章悟 »

2011年05月05日

●『グルメにご飯。』矢守忠彦

兄弟劇団の舞台が終わり、またアルバイトの日々。


ゴールデンウィークだからって休まないよ。むしろ働くよ。

今日は品川で働いてます。


品川のイメージと言えば、

『くら寿司』

ええ、一皿百円均一のくら寿司です。


大学の時、大阪で出会って以来大好きなくら寿司。
百円均一寿司のなかでも一番です。


 

…。寿司食うか…。


…べ、別に

勘違いしないでよねっ!

ただ、日記を書くネタが欲しかっただけなんだからねっ!


と無対象にツンデレてみる

きっと私は五月病なのだろう。

んで、仕方なわくルン行ってみたら、


201105051750000.jpg

わお!マジで330分待ち!?

5時間半やんけー!

あきらめよう。

 
 
 

品川のイメージその2

『八天堂のクリームパン』

 
勘違いしないでよねっ!

ただ、日記を書くネタが欲しかっただけなんだからねっ!

さっ!駅構内の売場へ。


 
んできてみたら、無い!!店変わってる!?

ええい、次から次へと忌々しい。


…と、周りを見回すと


あった!!
201105051802000.jpg

リニューアルして
駅ナカに店構えてました。

ここのパンはおいしいよ。
パンとクリームがしっとりで。
スイーツに近い。


 
家に帰って。

うちごはん

201105052005000.jpg


デミグラスハンバーグチーズドリア…風なもの。


いただきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1381

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)