Blog

« 『春雨じゃ濡れいこう…。』矢守忠彦 | メイン | 『風かおるさわやかな季節』久我綾子 »

2011年05月29日

●『100パーセント!!』五十嵐貴裕

日曜日の五十嵐です☆


今日は降水確率100パーセントっヽ(´▽`)/


でも早朝から夜まで出かけっぱなしな予定!


『仕事なのに雨かよ…』ではなく、


『休みなのに雨じゃなくてよかったーヽ(´▽`)/』

って考えるようにしてます(*´∀`*)


休みの日に雨で予定がなければ家にずっといるのも一つの案。


掃除・洗濯などをガッツリやってスッキリ!

気ままに映画のDVDなどを観る…

なんて休日もいいのでは?

次の休みはこれを見ようと思います!

DVCa290.jpg

『劇団おいっす』のDVDを二枚買って来ました!


他人の演技を観るのも勉強でございますが☆

とりあえず楽しんで鑑賞しようと思います(・∀・)ノ

早く休みにならないかなぁ(*´∀`*)?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1407

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)