Blog

« 『会津若松は楽しいヽ( ´▽`)/』五十嵐貴裕 | メイン | 『節電ですね』久保大吾 »

2011年07月04日

●『帰京』久我綾子

会津若松より帰ってまいりました!
いやー濃かった!焼けた!がぁこですっ( `ー´)ノ
会津紀行をさくっと◎


1日目は市役所などに挨拶回り。
写真は、菅家市長と。
RIMG0854.JPG


その後、市街を散策♪
新撰組・齊藤一改め藤田五郎さんのお墓参りにも行きました*

協力を頂いている、「渋川問屋」さんにもご挨拶。
大正浪漫あふれる立派な建物でした☆
RIMG0875.JPG


夕方からは、「エフエム会津」に生出演!!
お二人とも生放送だからか、そわそわしていましたw


2日目は朝から「宮泉銘醸」さんに取材に。
RIMG0902.JPG
広いすごいやばい!!!
の一言です。
そして社長さんがイケメンですww

お昼にソースかつ丼を食べて、飯盛山に。
暑かったけど、行けてよかったです(^v^)


3日目・4日目は
合流した久保さんにお任せしまーす(^O^)/

いがさんのお父様、お母様
ほんとにお世話になりました!!
ありがとうございました(*^_^*)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1441

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)