Blog

« 『二日連続でっ!』五十嵐貴裕 | メイン | 『鏡の中のアクトレス』久保大吾 »

2011年10月03日

●『今年もあと3 ヶ月!』久我綾子

一年早いっもう10月ですねー☆
寒がりがぁこ到来ですっ(´ω`)

「今宵見上げし、荒城の月 酔ひてうとうも月のみぞ知る」
無事に千秋楽を迎えました(*> U <*)
ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました!
またまた台風に見舞われ、「災害劇団しょーふぇす」とスタッフさんに言われましたが(笑)
怪我もなく、事故もなく、無事に終わることができて何よりです(*´∀`*)

終わったからといって、まったりできないですー。
家の近くに咲いていた彼岸花を見て癒されながら、頑張りますー(`・ω・')

higanbana.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1550

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)