Blog

« 『そうでもない』岩井章悟 | メイン | 『☆初対面☆』都築知沙 »

2012年03月06日

●『宣伝隊長?』久保大吾

公演が終わっても事後処理というものはありまして、
・・・処理ではないか。

平日昼間の空き時間が少ない自分にとっては、
昨日は貴重なオフ日だったので、
逗子に再訪しました。

それにしても住んでいた頃と比べてずいぶん便利になったなーと思います。
東京だけじゃなく、渋谷・新宿まで乗り換えなしでいけるようになったので。

夏場の逗子海岸が盛り上がるのもうなずけます。
今年は夏に行ってみようかな。
実は、海の家がある時期に逗子海岸に近づいたことがないものですからw

 
 
逗子市役所にもお世話になりました。

zushisimakusho.jpg


正面ではなく、裏側から撮影。

市役所から逗子海岸に向かって歩いている途中にふと思い立って
振り返りながら撮ったので、こんな角度に。

撮影場所は普通の住宅街ですが、
この画像の手前の方にまっすぐ進んでいけば
10分足らずで逗子海岸に着いちゃいます。

zushikaigan.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1694

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)