Blog

« 『これは残り物』久保大吾 | メイン | 『君はゼルダの伝説を知っているか?』矢守忠彦 »

2012年03月21日

●『☆ダベり会☆』都築知沙

最近よく会う人。


しょーふぇすでもお馴染みの・・・


木下 彩!!!


どーん!!!
SH3K02030001.jpg
あたしが撮った写メはブレブレです(笑)
あんまり自分で自分が入った写真撮らないんだものーっっ><

そして、どーん!!!
SH3K02040001.jpg


木下サイドから撮ってもらった写メ♪♪

こちらはすごくキレイふだ・・・!!!

・・・へっっ(=3=)


お互いに金欠病ということで、
マックで会合☆

お互いに近況報告☆


昨日電話で近況報告をし、
そのままメールをしたのに、話題は尽きません(笑)

さらに言っちゃうと、
先週も下北のオサレカフェで会合しました(笑)
こちらは河合なつきも同伴で☆


・・・話題が尽きないって大変ですな(笑)


ちなみに、今度木下との会合は、4月上旬某下北のオサレカフェで!!!

それまでにいくつおもろい話題を用意できるかしら♪♪


ちなみに。
時を同じくして、某お酒が大好きな魔法少女から連絡が入りました。


「この間の知沙さんのブログを見て炙縁に行ってみました!!」
とのこと。

しかも証拠写メ付き!!!
DSC_01570001.jpg


炙メイツ(炙縁に一緒に行ってくれそうな人を勝手にそう呼ぶことにしました 笑)がまた一人増えました☆

こちらにも会合の申し立てをしておこう!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1709

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)