Blog

« 『君はゼルダの伝説を知っているか?』矢守忠彦 | メイン | 『天国と地獄。』五十嵐貴裕 »

2012年03月23日

●『楽屋』五十嵐貴裕

どもー金曜日なのに五十嵐が登場です!


今日は舞台前の唯一の休みでがす。


タイミングが合ったので、役者仲間というよりは飲み友達の『せいのゆみ』が出演する

『楽屋』


DVC00668.jpg

という舞台を観てきましたー!!


ハーマイルが終わった直後からすぐに稽古に入り、

かなりのセリフの量をこなす男前な奴!!


終演後はやはり二人で飲みに行ってしまいました(☆∀☆)


久しぶりのサシ飲みは楽しかったぜ!


29日まで荻窪でやってます!

気になる方は『だるま座』で検索をっヽ(´▽`)/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1712

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)