Blog

« 2012年06月06日 | メイン | 2012年06月08日 »

2012年06月07日

●『刺激をもらった♪ヽ( ´▽`)/』五十嵐貴裕

ガンガンに鍛えてみようヽ( ̄▽ ̄)ノ


昨日はサモハンとドラゴンゲートを観に行ったわけですが、ただ楽しみに行ったわけではなく、
魅せるということを見学しに行ったわけで☆


しかし、ドラゲーの激しさは言葉では伝わらないので、動画検索とかしてみてください♪ヽ(´
▽`)/


いやー筋肉が凄いよ!!

すげー
かっこ良かったよ!


特にこの吉野正人選手(*`Д´)ノ!!!


0118yoshino-thumb-320x240-970.jpg


すげー理想的な体型ですわ。


ここまでにはなれないにしても、いつ上半身を脱がなければならない仕事が入るかわからんし!
夏だし♪ヽ(´▽`)/


ガンガンに鍛えてみようヽ( ̄▽ ̄)ノ


つーか、動きが凄すぎるからね!
その辺のアクションのショーとか見るより凄いよヽ( ̄▽ ̄)ノ


笑いもあるし。

7月も行っちゃおうっと♪