Blog

« 2012年06月11日 | メイン | 2012年06月13日 »

2012年06月12日

●『晴れたらいいね』久保大吾

久しく会ってなかった知り合いの舞台をみに行ったら、
これまた久しぶりの共通の知り合いがみんな同じ回を見に来るという
バラバラで来たのに、偶然なのか、こうなることをだれかが予想したのか、
せっかくだから意気投合してきた、どうも、くぼっちです。


だからじゃないんでしょうけど、

今週はいろんなアクシデント続きです(苦笑)


人身事故で乗ってる電車が止まっちゃってバイト遅刻するわ、
そもそも、その日は出勤日じゃなかったとか、
だけどシフトに穴があいていたからその事実を着くまで誰も知らせなかったとか。
ツッコミどころ満載の日々を今週は過ごしそうです。


そんなこんなで、
火曜日はしょーふぇすの定期稽古をしているんですが、


あいかわらず天気が悪いですね。


梅雨入りしてもしなくても、これだけは変わらないw


ワークショップも土曜日に開催中ですから、
これから暑い夏を過ごしそうです。

だけど、


晴れてくれっ!