Blog

« 2012年06月12日 | メイン | 2012年06月14日 »

2012年06月13日

●『☆会いたかった☆』都築知沙

今週の月曜日、
とある御仁と面会してしました(`・ω・´)ノ


その御仁とは…

この人っっ!!!

misako.JPG


ペトロヴィッチで共演したみんちゃんこと吉度美沙子ちゃんっっ(*>ω<*)ノ

かなり久しぶりの対面だったので、
お互いに
まず外見の変化にビックリ(●Д●)!

お互いにたくさん話すことがあって、
芝居を見に行く前に立ち寄ったスタバで話に大輪の花を咲かせてしまった( ´ ▽ ` )ノ


ちなみにこの日観た作品は
スタジオライフさんの
『天守物語』。

スタジオライフさんは一回ネットで話題を見たときから観てみたかった団体さんだったので、
今回観れて良かった(●´艸`)


しかも、何たる偶然っっ!!!

衣装デザインとポスターのイラストを手がけていたのは、
あたしの大好きな絵師さんの
宇野亜喜良さんっっヾ(≧∇≦*)/
chn20_rpt674_grim-500.jpg

今回の公演とは関係ない作品ですが、
宇野亜喜良さんとは、こういう絵を描く方です☆
どの作品も妖艶でかわいらしくて、独特の世界観が大好きなのですっっ(≧▽≦)ノ

かなりご満悦(*´ω`*)


みんちゃん、誘ってくれてありがとう☆☆
withmisako.jpeg