Blog

« 2012年06月14日 | メイン | 2012年06月16日 »

2012年06月15日

●『営業かよっ』久保大吾

行ったことがあるかないかと言われたら
「あるよ」と答える、どうもくぼっちです。

何の話かって?


いや、西蒲田の某漫画喫茶にね。。。


西蒲田と聞いてぱっと思い浮かんだ中ではもっとも古い店でした。
ネカフェというよりも漫画喫茶といった方がイメージが湧きやすく、
正直「なるほど」と思った(苦笑)


今でこそネカフェ自体だいぶ西口に増えたけど
自分が利用した頃はマンボーも東口にしかなかったし、
西口には2軒くらいしかなかった気がする。
ネカフェに限らず店がコロコロ変わるしね。


この店もよく生き残ってるよなーとか思いつつ、
繁華街から外れていても目の前が工学院だからかな(笑)


そんなこんなでFacebookでつぶやいてみたら、
弁護士をやってる同窓生から


「逮捕されたら連絡してね!」


と、コメントしてきやがった。


おう、そんときゃ頼むわ。