Blog

« 2012年06月15日 | メイン | 2012年06月17日 »

2012年06月16日

●『☆兄さん方☆』都築知沙

この間の日記の宣言通り
金曜日にごみちゃんが出演してる
『飛龍伝』を観て来ましたっつま( ´ ▽ ` )ノ

いがさんに倣って
公演後のごみちゃんと写真パシャり゚+.(・∀・).+゚

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG


めちゃくちゃ熱い芝居でしたっっ!!!


個人的につかさんの作品の中で一番好きな作品だったし、
いがさん達からゲットしていた前評判がかなり良くて結構期待して行ったのですが、

すごく面白かった!!!

いろんなものがどストレートに伝わってきました(○口○)!!!


ストレートに表現できるってすごく素敵なことだと思う!!!

今日はバッチョさんの公演を観て来ました(●>ω<)ノ゙

image.jpeg


飛龍伝と打って変わってすごく落ち着いた雰囲気のセリフ劇でした( ´ ▽ ` )ノ
すごくリアルな日常の一部を切り取ったような作品でした(`・v・´)ゞ


どっちとも共通して言えることは、
吸収したいことがすごくあったっていうこと!!!

そして、
ごみちゃんもバッチョさんもギラギラだったってことっっ!!!(笑)


2作品とも明日までの上演みたいです☆

頑張ってくださいっっ(*>ω<*)ノ