Blog

« 2012年06月19日 | メイン | 2012年06月21日 »

2012年06月20日

●『☆風と嵐とぶらり旅☆』都築知沙

昨日は嵐の中で稽古をし、

嵐の中で会議をし、

嵐の中で帰路に着き、

嵐の中で難民になりました(笑)


まかさの上野で足止めでした(=□=;)
せっかくなら有楽町で足止め喰らいたかった(´-ω-`)=3

しかし、
そんなあたしに神の一声がっっ…!!!

「これからしょうごさんの家にみんなで行くから合流しなよ(`・ω・´)ノ」
by いがさん

脱・難民っっ(>∀<)ノ☆!!!

…と思ったら、
銀座に出た時点でまさかの電車のタイムアウト。

orz


地上に上がってみたら、
雨は上がって、後は風だけが強い状態だったので、
とりま途中まで歩くことにしました(・ω・)/

まさかこんな真夜中に一人で銀プラすることになるとは…(笑)


人生初築地市場を拝み、
勝どき橋のところで海風を感じてテンションが上がり、

勝どき橋を越えた辺りでタクシー拾ってしょうごさんのお家に着きましたとさ☆-(ゝω・ )ノ゙

SH3K02540001.jpg


すごい暴風に背中を押されて不意に小走りになったり、
向かい風を受けて後ろにつんのめりながら前に進んだり、
着ていた今年流行りのマキシワンピがすごいことになったりしながらの
真夜中のぶらり知沙一人旅は
なかなかスリリングで
なかなか乙なものでしたよ´∀`*)b


次回はぜひとも穏やかな天候の昼間に歩きたい道なもんだ(笑)