Blog

« 2012年06月20日 | メイン | 2012年06月22日 »

2012年06月21日

●『寝ないで動くと意外といけるけど、言語に障害をきたすんだよね♪』五十嵐貴裕

どうもイガラシです!

今日っていう日は、ってか昨日からひたすら引っ越し作業中です(*`Д´)ノ!!!


昨日の夜の7時から24時間でトラックを借りまして、杉並区と新宿区の往復しまくり!

何回階段を登り降りしたことかわかりません( ;∀;)


完全に寝ずの作業!

うだうだやってると台風が来るっ( ;∀;)


今回の家はバルコニーが広いのです!

DSC_3446.JPG

休憩はバルコニーで弁当を食します♪ヽ(´▽`)/


夜は会議だったんですが、もはや起きっぱなしで40時間ぐらい。


ロレツがまわらなかったり、自分の話したいことがわからなかったり(◎-◎;)

みなさん、

寝れるうちに寝ておくのも大事でございます♪ヽ(´▽`)/


いずれ片付いたあとの我が家をレポートいたしましょう!