Blog

« 2012年06月22日 | メイン | 2012年06月24日 »

2012年06月23日

●『☆トマトをたくさん食べた話☆』都築知沙

本日もWSっっ(≧∇≦)

...ですが、
その前に知人と一緒に銀プラしてきたぞー☆☆


今日の稽古場が築地だったので、
WS前に知人に時間作ってもらって
2人でプラプラしてきちゃったのです(^皿^)


...先日の日記にも
銀プラ@真夜中1人旅
の模様と、

今度は昼間に誰かと銀プラしたい☆

って野望を書いたばかりですが、


まさかこんなに早く野望が達成されるとは(笑)


今日の銀座はいい感じに混んでましたよー( ̄・・ ̄)

お昼頃からプラプラ開始して、

いろんなお店見ながら
どこでランチしようか相談して、
いろいろさ迷うこと約2時間、
奇跡的に知人のオススメのイタリアンのお店を発見してしまい、
そこで遅めのランチをすることに♪♪


2人でシェアできるセットを頼んで
パスタとピザを食べました(^O^)

前菜とかも付いてたぞっっ!!!

そこで出てきたピザがこちらっっ!!!

SH3K0256.jpg


ピザの王道・マルゲリータ♪♪

普通のマルゲリータと違って、
プチトマトが使われてたのですが、
見た目かなりの量でございますっっ(◎o◎)!!!

軽く30個とかは使われてたんじゃないかしら???


美味しいけど、
...食べにくい(笑)


でも、見た目からもお分かりの通り、
一度にこんなにたくさんのプチトマトを食べる機会なんて早々ないし、
他のお料理も全部美味しかったし、
すごく素敵なランチタイムを過ごすことができましたっっ☆☆


お気に入りのお店入り決定っっ(≧ω≦)ノ

今度はあたしが友達に教えてあげよ(^O^)