Blog

« 2012年06月24日 | メイン | 2012年06月26日 »

2012年06月25日

●『あると思います』岩井章悟

終わってしまった。

NBA FINAL

誕生日が一緒のエース、レブロン・ジェームズ率いるMIAMIが大勝した。

内容は僅差だった。

2・3戦目の勝てるゲームを落としてしまったOKLAHOMA。

苦しみながらなんとか勝ったMIAMI。それが大きく影響したように思う。

来シーズンは勢力図が大きく塗り替えられそうで今から楽しみだ。

次回公演が終わる頃にシーズンが始まる。素晴らしい。


これからはEURO2012にも注目していこうかな。

しょーふぇすのエジルとしては、ドイツを応援しようと思います。


NBAは終わってもワークショップはまだあります!

このチャンスを逃さずに、参加してみるのだぁーー☆

2012050619520000.jpg


そして来週から7月。

そこでもHOTなニュースをお届けできそうだッ☆