Blog

« 2012年06月25日 | メイン | 2012年06月27日 »

2012年06月26日

●『ジューンブライドwithワインボトル』久保大吾

「スマホは慣れです(by美帆)」を信じない、どうも、くぼっちです。

厳密に言えばもう慣れました。
機能と大きさが見合ってなくてかえって不便なんじゃないの、と思いますが。

だって通話中に耳あてで切れちゃうんだもの。
そして、元々入っているアプリとか無駄なものが多いな、とも感じてます。

いろいろ試している間に訳の分からない請求がかさんでないことを祈ります。


日曜日に知人の結婚披露パーティーに顔出してきました。

いろいろなサプライズがあって、感動的なパーティーでもあったのですが、

途中なぜかカラオケショータイムとなり、
ワインボトルを片手に振り回しマキシマムザホルモンを熱唱する花嫁。
間奏でラッパ飲みする花嫁。

まあ、十八番なのは知ってるし、
それでこそ・・・という感じで想定内ではあったんで
ちっとも驚かないんですけどね。

新郎置き去りなのがもう絵的にシュールで。

自分は、というと、
替えたばかりのケータイのアドレス補充に奔走w