Blog

« 2012年06月26日 | メイン | 2012年06月28日 »

2012年06月27日

●『☆いけない?☆』都築知沙

先日知人と映画を観てきましたぁ(*>ш<*)

多分1年ぶりくらいの映画館ですっっ!!!
自動的にテンションが上がりました(*´艸`*)


観てきたのは、
『幸せへのキセキ』
という洋画です。

最初ノープランで
「映画観よっか。」
ぐらいのモチベーションで新宿に繰り出して、

「『テルマエ・ロマエ』でも観よっか。」
ぐらいのモチベーションで映画館まで繰り出したのですが、

あんまりいい時間にやっておらず。。。(*+_+)ノ

他に特にピンと来る作品もなく、
とりまお昼ご飯食べながらこの後どうするか考えよっか。。。

ってことになってお昼を食べてる間に、
「これ観ない??」
って知人が探してくれた作品が『幸せへのキセキ』。


「とりまこれでいっか。」
ぐらいのモチベーションで再度映画館に繰り出して、
いざ観ると・・・


(ノ△T)っっ!!!!!!

めっちゃいい作品じゃないかっっっ!!!!!!!!

ざっくりあらすじを説明すると、

お母さんを亡くしてしまって失意の中にいた家族が、
ひょんなことから動物園のオーナーになり、
がむしゃらな毎日の中、人間や動物の温かさに触れながら
だんだんと前に進んでいく
再生物語

ですっっ(`・∀・´)ノ

素直に泣けました(T T)
観終わった後に、心がとってもほっこりして、幸せな気持ちが全身にあふれる感じっっ!!!


すごくおすすめな作品ですヾ(≧▽≦)ノ


ぜひぜひ映画館に幸せな気持ちをもらいに行ってください☆☆