Blog

« 2012年06月27日 | メイン | 2012年06月29日 »

2012年06月28日

●『☆要は、節電しようって話だ。☆』都築知沙

急遽五十嵐先輩のピンチヒッターを頼まれましたっっ!!!
知沙です☆


なんと今週驚きの、3回登板予定です(笑)
飽きずにお付き合いくださいね( ´ ▽ ` )ノ

最近の知沙はオカマ声になってます(笑)

…どうやら風邪を引いたようだ(-U-)

しかも、よくよく思い返してみると、
毎年この時期に風邪っぽい症状に悩まされます…(´-ω-`)
多分原因は
電車の冷房
です(●´д`●)


ちゃんと弱冷房車狙ってるんだけどなぁ…orz


特に去年は
節電
が今年以上に叫ばれてたので、
かなり恥かしい思いをしました┐(´△`)┌


関西方面で
節電
がさけばれている中で、
関東でクーラーが原因の風邪を引くなんて、

今年も肩身が狭いです(笑)

鉄道会社の皆様。

日本のためにもあたしのためにも、
もっと電車の中のクーラーの温度を上げてください(笑)