Blog

« 2012年06月28日 | メイン | 2012年06月30日 »

2012年06月29日

●『チームワーク』久保大吾

ユーロ2012も決勝を残すのみ。
スペインとイタリア、どちらが勝っても納得
(トーナメントに上がったチームはどこが来てもおかしくなかったけど)、
だけど、スペインのボール支配率は尋常じゃないですから。
あのパスワークはもはや芸術です。

個々の技術の高さに加えて、
周りが何をするのかが分かっているかのような動き方。

実際に見ているのか阿吽の呼吸なのか。

ワールドカップの時からずっとそうですが、惚れ惚れしますなー。

しょーふぇす公演もそんなパスサッカーで魅せられるように、と
劇団稽古でも修練中なりよ。


今月は出かければ雨に降られることが多かったですが
そろそろ梅雨が明けないかな。
梅雨は嫌いですが、この花は好きです。

Hydrangeas.jpg