Blog

« 2012年06月29日 | メイン | 2012年07月01日 »

2012年06月30日

●『☆今日もWSだったよ☆』都築知沙

本日WS第4週目っっ!!!

今日は個人的に顔見知った子が来てくれたり、
毎週お馴染みの方や、
別週に来てくださった方、
そして初めましての方がいらっしゃったりと、

なんだかバラエティに富んだ顔ぶれでした(*>ш<*)


しょーふぇす的にも、今日は記念すべき日になったことを、
果たして何人の劇団員が気づいたでしょうかっっ!!?

具体的な内容はまだ言えませんが、
個人的にそんなところでも今日のWSはかなり盛り上がってるものだったと思います(●´∀`●)bb
 
 
 

 

さてさて、
そんな日の帰り道。

電車の中でSNSを開いていて思ったのですが、

どこで人間つながっているかわからないものですよね(笑)

「この人とこの人繋がってたのっっΣ(○д○ノ)ノ!!?」
ってことが頻繁にあります(笑)


あと、知り合い発見機能にはただただ驚かされるよ(;・д・)ノ

よくこの人と繋がってること知ってたねΣ(oдΟ;)

って思うことが多いもん(笑)
 
 

 
あんまり使ってなかったSNSですが、
今更ハマってしまいそうだ (笑)
 


 
 
そして、ずっといじってたら電車に乗ってる時間はあっという間に過ぎていくのでしたーヽ★・з・★ノ


IMG_NEW.jpg

この絵が目印っっ!!!
トップ画に設定している絵です★
もしよろしければ都築をフォローしてみてください(^皿^)
 
 
あ!!!
ちなみに、WSに参加したかったけど6月は忙しくて参加できなかった(。>△<。)
って方に朗報ですっっ!!!
 
 
なんと!!!
来週7月7日(七夕☆)にもWS開催致しますっっヾ(≧▽≦)ノ
参加希望の連絡は、
member@showgo-festival.com
まで☆★☆


ぜひぜひご参加くださいませーd(*ゝ∀・*)b