Blog

« 2012年07月01日 | メイン | 2012年07月03日 »

2012年07月02日

●『新作!新生!新体制!』岩井章悟

新作!

これは10月にお披露目される次回公演。

今月中にはTOPページも更新されちゃうよって話で。

出演者もタイトルも徐々に決まってきてるぞ!
 
 
新生!

これは新しい劇団員が増えちゃうよってことで。

今月から2名 入団します。

既に実務はたくさんやってくれちゃってる心強い2名。

気になるアイツは誰か?

それは、みんなも知ってるアイツとアイツ。

今週の日記を楽しみに待ってて☆
 
 
新体制!

そう。

そんな新しい仲間を加えて、

また前回公演で目標を達成したこともあり、

組織編制というものをみんなで見直しました。

これからもっと向上していける環境。

内面から外面へと、みんなで作っていけるように。

2012061413230000.jpg

しょーふぇすは今 HOTです♪ 一足先に夏です♪ 天候は曇です。

一味も二味も加わったしょーふぇすを、みなさんにお届けします!