Blog

« 2012年07月02日 | メイン | 2012年07月04日 »

2012年07月03日

●『超常現象マスター』久保大吾

『魁!男塾』の氣功闘法を会得した
どうも、くぼっちです。


・・・なんのことかわからないですね(苦笑)


昨日、えりあし付近のできものが気になって触ってた時に、
チクッと刺すような痛みが走ったので見てみたら、
なんと親指のど真ん中から髪の毛が一本飛び出てました。


そうなんです、髪の毛が指に刺さったのです!
最初見たときは、「なんだこりゃー!?」って感じでしたけど。
なんせ皮膚を突き通した痛みを伴うので、すぐ抜いてしまいました。

画像に収めればよかったな。。

小さい頃、『魁!男塾』を愛読していましたが、
その中心キャラである剣桃太郎と大豪院邪鬼が会得していた、
身体を鉄板のようにしたり、髪の毛を針金のように硬くさせる氣功闘法を
まさか自分がマスターしていたとは・・・


そういえば小さい頃は
自分、超能力者じゃないかと思ってました。


・・・急に何言ってんでしょうね(笑)


ですが、とある給食の時間に
それほど親しいわけではない同級生がなんとなく気になってずっと見ていたら
急に飲んでた牛乳を吐き出してひきつけを起こしたので、
自分が何か無意識に念を送ったからなんじゃなかろうか、と
当時は悩んだものでした、はい。

今でもこれが自分の特殊能力なんだろう、と勝手に思っています。

今日はいい天気・・・と思ったら
あれよあれよという間に雲行きが怪しくなり稽古前には本降り。


これも自分の為せる技ですからっっ