Blog

« 2012年07月03日 | メイン | 2012年07月05日 »

2012年07月04日

●『☆すみません!いつものください!☆』都築知沙

水曜どうでしょうっっ!!?
コンニチハ、知沙です★★★


先日のしょうごさんの日記にも書いてあるとおり、
最近のしょーふぇすはとってもホットですっっ(≧▽≦)
熱すぎてやけどしちゃうんでねぇーのっっ(・3・)ノ
やけどにはオロナイン塗っとくといいんでねぇーのっっ!!!
 
 
 
・・・てな感じで、
最近知沙の中でいままで以上にホットなお店
『魚串 炙縁』!!!
 
 
常連さんになりたい・・・っっ!!!
お酒が飲めなくてもいいじゃない!!!
魚串と、炙り〆鯖と、おいしい野菜が食べられたらいいじゃないっっ!!!
 
 
 
 
と、いうことで、
自分常連化計画
を細々と展開中(笑)
 
 
その一環と致しまして、
以前、
「知沙さんのブログ見て行きたくなったので行って来ましたっっ!!!」
なんて嬉しいことをぬかしてくれた、
ナイスすぎるうちだちひろさん
と一緒に飲みに行って来ました☆☆
 
SH3K02590002.jpg
 

最近前よりも店員さんと話ができるようになってきて嬉しすぎるんですけど(*´U`*)
皆さんすごく気さくに話しかけてくれるので、一人で行っても寂しくないよ♪♪
・・・たぶん(笑)
 
 
しかも、なぜか誕生日イベントに遭遇する率が半端なくて、
この日も見ず知らずの方の誕生日イベントに遭遇☆


突然の
「みなさん、準備はいいですかーっっ!!?」
発言にも全く驚くことなく、
「オッケーっっ(≧▽≦)b」
って反応できました☆

ちぃは一人でキョトンとしてたので事情を説明(笑)


しかも、もう何回も聞いてきた誕生日メッセージに感動。
見ず知らずの人のためのメッセージなのに、まるで身内の誕生日かのような心持ちにさせてくれます(笑)
 
 
SH3K02600002.jpg

 
そして最後に、
特別にパフェと熱々のコーヒーを出してもらって
ちぃと二人で凍えながら完食っっ!!!
 
 
 
念願叶ってちぃとご飯食べにいけただけじゃなくて、

おいしい料理をいっぱい食べて、
おいしい飲み物をいっぱい飲んで、
誕生日イベントに感動して、
店員さんにいっぱいサービスしてもらって、
店員さんと熱く熱く語ってきて、

もう、言うことなしっす(´▽`)ノ
 
 
また近々お邪魔する予定ですっっ☆☆

皆様もぜひ一度は
『魚串 炙縁』
に行ってみてください☆

特に誰かの誕生日をお祝いするときにオススメですよん♪♪