Blog

« 『それでも手放せない』久保大吾 | メイン | 『サモ☆ハン日記;in 成田祇園祭』 »

2012年07月11日

●『☆成田に行ってきました☆』都築知沙

…っていう日記を書こうか迷いましたが、

全然違う内容にしてみる(笑)

空気読めないとか言わないでっっ!!!


この間友達から

パンかケーキ作らない!?

っていう、よく分からないメールが届きました。


…(´・з・`)??

って思いましたが、
興味があるから乗ってみるっっ!!!


ABCクッキングスタジオの体験コースのお誘いでした☆


ABCクッキングスタジオって、知沙の中では

乙女の習い事(´V`)♪

っていうイメージがあったので、
まさか自分が敷地内に侵入する日が来るなんて思ってもみませんでした(笑)


この日作ったのは
フルーツタルト☆

SH3K0263.jpg


マドレーヌ生地の土台になってるので、とってもしっとりしてるタルトなのだ(●ゝω・´)b

もちろん土台も自分たちで作った(*>ω<*)ノ!!!

フルーツで隠れてますが、
土台に乗ったクリームはヨーグルトベースでさっぱりしてます(`・ω・´)ノ

…しかし、ここでとある疑問。


あたし、
フルーツ嫌いなのに、
何でフルーツたっぷりタルト作ってるんだ!?(笑)


実はこの体験レッスン、
シリコン型がもらえるコースだったのですが、
型が欲しかった友達があたしのフルーツ嫌いをすっかり忘れて
うっかり申し込んでくれたレッスンだったのです(笑)


さすがやなっっ( ´ ▽ ` )ノ


あたしもシリコン型は欲しかったので
目を瞑ります(笑)

…っつーことで、
知沙専用タルトもちゃっかりご用意!!!

SH3K0264.jpg


…うん!!
寂しい見た目だ(笑)

でも、美味しかったし、楽しかったし、
しっかりお土産までもらっちゃったので大満足でした☆☆


誘ってくれてありがとねー( ´ ▽ ` )ノ


…と、事の顛末まで語って満足したので、
成田に行ってきた証拠写真を貼っつけ!!!

narita.JPG


待ってろ、成田っっ!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1825

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)