Blog

« 『成田祇園祭!』岩井章悟 | メイン | 『☆成田に行ってきました☆』都築知沙 »

2012年07月10日

●『それでも手放せない』久保大吾

どうも、デジタルデストロイヤーくぼっちです。

いやー、ケータイに続いてパソコンが死にました。
なーんでなんしょ?

なにかの衝撃で壊れるならまだしもね、
ひっそり死んでくれるのでたまりません。
しかも、自分のじゃなかったりするのよね(苦笑)
母親のノートパソコンなんですが、
我が物顔で持ち歩いていた天罰でしょうか。

というわけで、
今は自分の旧型のノートパソコンを使っているのですが・・・
対応スピードが遅くって。。。

ひかり回線を有線でつないでいるのに、
端末の中で余計な作業が入ってるせいか何かにつけて起動が遅い。
まあ、サイト移動やダウンロードなんかは、さすがに早いんだけどね。
複数の動作は厳禁です(笑)

目に見えない力を最近信じているくぼっちでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1828

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)