Blog

« 『撮影準備!』久保大吾 | メイン | 『サモ☆ハン日記;CM撮影』サモ☆ハン »

2012年07月18日

●『☆マネ・モネ・チサ☆』都築知沙

お絵描きが好き☆


chisayoro.jpg


ということは、皆様ご存知かもしれませんね。


最近その好きなお絵描きで
なんだか面白いことが起きてます!!!

始まりはとある友達の

「似顔絵描いて☆」

っていうお願いから。

たまたま誕生日も近かったので、誕生日プレゼントも兼ねて似顔絵をプレゼント。


したら、他の友達からも同じようなリクエストをもらったり、

前に遊びで描いた似顔絵を
名刺に使わせてほしい
と言われたり、

とにかく似顔絵系のリクエストが増えたのです!!!

どうしたんだろう(◎o◎)!!?

でも嬉しい限りやっっ(≧∀≦)

似顔絵屋さんとか開業したら儲かるかしら??(笑)

SH3K014500010001.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1831

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)