Blog

« 『思わぬところで』久保大吾 | メイン | 『紅葉狩り』柴野弘志 »

2012年11月21日

●『☆おしゃんぽ☆』都築知沙

都築は、ここ最近半年の間、
とある目的で表参道通いをしています。


表参道を歩いてると、
とってもおしゃれなものが
たくさん目につきますっっ( ´艸`)

歩いてるだけで眼福(*>ш<*)


今日もこんな素敵なものを発見!!!
IMG_8566.jpg

頭の中にりんご!!!

かわいいっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こういうモチーフ大好き(*^^*)


…と思って、ふと都築が好きな漫画家さんのこと思い出したのですが、
その方もよく頭に何か生やしたり、
頭から何かが出てたりする絵を描いてらっしゃる(●Д●)!

やっぱり根本的に惹かれるものって結構明確な理由があるのかもっっ!!!!

ってことを思いました☆☆


表参道散歩はとって刺激的で楽しいですよ(*^^*)


お散歩繋がりで。

この間新宿をお散歩してゲットしたもの。
IMG_8321.jpg

エヴァチップス!!!!!

お散歩って、
やっぱり素敵ですねっっ (>∀<)ノ☆

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1965

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)