Blog

« 『鞴祭り』久保大吾 | メイン | 『献血』柴野弘志 »

2012年12月05日

●『☆寒いから熱く語ります。☆』都築知沙

12月に入って急に冷え込みましたねっっ(。>A<。)
寒い季節が嫌いな知沙にとっては本格的に辛い季節になてきましたーーー
(ノД`*゚)゚・:。.


しかーーーしっっ!!!!!
そんな寒さに負けてなんかいられんですっっ!!!

っつーことで、知沙がかなり熱くなれる話をします(笑)


知沙的一番大好きな映画
『HEDWIG AND THE ANGRY INCH』
って映画です★★★


どーーーーーーんっっっ!!!!!!
hedwignosyasin.jpg
きゃーーーーーーーっっっヾ(≧▽≦)ノ
大好きすぎるーーーーーっっっ(*´艸`*)
 
 
 
たぶん、一生涯に渡って大好きな映画ベスト3に入り続ける映画です!!

今のところ1位の座を他に譲る気はないようです(笑)


古代ギリシャの哲学者プラトンが唱えた
『愛の起源』がもとになっている作品です。

ロックミュージカルなので、
とにかく曲がかっこいいっっっっ!!!!!
最近はずっとヘドウィグのCDをヘビロテで聞いてますヾ(*>∀<)ノ゙

知沙は舞台版と映画版両方ともCD持ってるんだぞ★★(笑)
今度も1個違うバージョンのCDをアマゾンで買う予定なんだぞ★★(笑)


とにかく作品の内容が奥深くって、
観る度に新たな解釈が生まれてくる作品です。
この作品が好きな友達と合計何時間も語り合っていますが、
まだまだ語り足りません(笑)
会う度に少なくとも30分はヘドウィグの話をします(笑)


この映画を撮った
ジョン・キャメロン・ミッチェル監督がとにかく好きっっっヾ(*>∀<)ノ゙
彼が撮った
『SHORT BUS』
っていう作品も、かなり過激な内容で初めて見たとき圧倒されたけど、
観た後に残る心のほっこり感がたまらなくて
何度も観ている映画です★★

この作品もやっぱり奥深くって、
何度も観ていても違う解釈や考えが生まれてくるのです!!
恐るべしっっ、ジョン!!!!!
 
 
 
 
 
・・・って話をしていたら、
無性にヘドウィグが観たくてたまらないっっ!!!!!
今日帰りにTSUTAYA寄って帰ろっかな(*>ш<*)


・・・たぶん、あたしのTSUTAYAカードの履歴見たら、
ヘドウィグとSHORT BUSとハッシュ!って映画を借りたって履歴が多すぎて
結構引かれると思う(笑)

あ、『ハッシュ!』って映画は、橋口亮輔監督が撮った邦画ですヽ(*・ω・)ノ
これもオススメですー★★
・・・なんか、このチョイス、すっごく偏ってる気がする・・・(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.showgo-festival.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1978

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)