Blog

« 2013年02月19日 | メイン | 2013年02月21日 »

2013年02月20日

●『あと』酒井美帆

一週間です!
今日は通し稽古でした。


今回も音響の尾林さん、照明の龍野さん、舞監の早坂さんと
スタッフの皆さんが素晴らしい舞台効果で
お芝居をより一層素敵に仕上げて下さっています。
是非劇場で、お客様にも舞台の魔法を体感して頂きたいです(*´∪`)


そういえば昨日水天宮ピット内で大学の後輩に出会いまして。
中スタジオでやはり公演稽古中だそうで、
今朝もお互い10時から稽古だったのでバッタリ。
束の間会話して、なんだかすごく嬉しくて、パワーを貰いました。


素敵な人達に囲まれて私は幸せですね。


shibainakama.jpg

こりゃ先週ピット入りしてすぐに皆で喜多方らーめん食べに行ったときのもの。
共演者も頼もしい人達ばかりです。


本番まであと少し
もっともっとよくしたい!!
最後まで頑張ります!!


みほ