Blog

« 2013年02月22日 | メイン | 2013年02月24日 »

2013年02月23日

●『☆振り返りでごわす。☆』都築知沙

こんにちはぁー^^
知沙です★★

皆様連日の稽古お疲れ様です!!
知沙は連日仕事や打ち合わせや・・・

・・・皆様とは違う場所におりますが、がんばっております!!!
明日稽古場行くからね★★
 
 
 
 
先日久しぶりに水天宮ピットにお邪魔したときに、
『ハーフマイル』からもう1年経過したんだなって感慨にふけりました。
あのときも毎日必死だった気がするけど・・・
傍から見てどうだったんでしょう??(焦)

すぐに周りの目を気にする悪い癖(>▲<)


・・・そう感じる反面で、まだ1年しか経過してないんだなって気にもなりました。
もっと昔のことのようにも感じる(笑)

あの時から比べて少しは成長してるのかな・・・??


絵は少しはうまくなった気がする(笑)
そして、毛の生えた程度ですが、
フォトショも付け焼刃程度には使えるようになったから
そう考えたら少しは成長したんだろうな(笑)

芝居のほうでは・・・
成長してるのかしら・・・??(焦)
 
 
 
 
 
最近こんな言葉を知りました。
「世のすべての人からけなされても落ち込まず
 すべての人から褒められてもうぬぼれるな。」
by 西郷隆盛


・・・歴史に名を残す人はやはり違いますね。

通称「凹美子(へこみこ)」の都築、
凹まないようになるのが今年の目標です!!
私も西郷どんのようなお人になりとうごわす。


がんまるでぇぇぇぇーーー・・・ごわす。


asakusanoasayake.JPG

これ、こないだ浅草に住んでる友達のお家にお泊りしたときに撮った写真でぷ。
こういう写真見るとなんだか元気でません、みんな??
 
(笑)

この写真見て頑張ろうね★★


おっしゃーーーっっ!!!!!
本番まであとわずかっっ!!!
あたしも受付で皆様をお出迎え致します(*^ ^*)
みんなの芝居に負けないように、
あたしも自分の仕事を全うするんだいっっ!!!!!