Blog

« 2013年03月04日 | メイン | 2013年03月06日 »

2013年03月05日

●『俺はどこまで本気なんだ』久保大吾

あっとかったづけー
どうも、くぼっちです。

大きなトラブルもなく、無事に公演が終了いたしました。
ご来場いただいた方々、ご支援いただいた方々
関係者の皆様、誠に誠にありがとうございました。

そしてまだ終わってないです。
精算業務に携わっております。

そして始まってます。
次回公演のキャスト募集中で1ヵ月後には次の顔合わせが始まってるのかー。
うわー、馬車馬ですなー。

あ、馬はちさか。

一時期前の競馬では「テレビ馬」という
スタートから逃げるだけ逃げて最終コーナー前で消えるペースを作る馬がいましたが、
そういうしゃにむに感、最近自分にないなぁ・・・いや、まあゴールしたいですから。

ただ今回のWBCはさほど興味がないので、
目移りするスポーツは特にないから、うん。大丈夫だな。
あ、その前にがっつり稼がないと。
・・・競馬じゃなくてね。