Blog

« 2013年03月08日 | メイン | 2013年03月10日 »

2013年03月09日

●『初体験!!!』松田沙矢香

こんばんは。
準劇団員の松田です。

27歳にして初舞台を経験しました。
学校で披露する時やオーディション時はあんなに緊張して、震えていたにも関わらず、稽古中や本番をやっているときはちょっと緊張していたくらいでほぼ平常心でやれていました。

客演の方々は優しく良い人達で、甘え過ぎてしまっていたなと反省する部分が多々ありました。
次回はそういうことがないように自分に厳しく自分から動けるよう常に周りを見て行きたいです。

次回も役を頂けるように、日々の稽古を頑張ります!
エチュードでは受け側ではなく攻め側に回れるように頭の中の引き出しを増やしたいと思います!!

観に来てくださった方々、一緒にお芝居を作ってくださった方々ありがとうございました。

最後に、ブティストホールで見かけた謎の生物の写真を載せて終わろうと思います。
NCM_0507.jpg