Blog

« 2013年03月10日 | メイン | 2013年03月12日 »

2013年03月11日

●『理想の部屋』中山玲奈

こんにちは!
準劇団員の中山玲奈です(^O^)

早いもので、もう公演が終わってから一週間が経つのですね。

とゆう事で、思い出の一枚。
sekkou.jpg
ホラー画像じゃないですよ!!

この子には色々とお世話になりました。
私の相方とゆうか、もはや分身と言っても良いぐらいの存在感でした。
本当にありがとう!

話は変わりまして、私はとゆうと、ようやく引っ越してからの部屋の整理に取りかかっています。
ようやくです!
他の家族はもうそれなりに自己流カスタマイズされたマイルームで快適に過ごしていると言うのに…!!

私も早く自己流カスタマイズせねば(>_<)

ちなみに、今まではずっと布団だったんですが、床がフローリングなので、人生初の【ベット】
になります!
まぁまだ買いに行けてないんですがね(^_^;)

まず部屋を片付けないと置けないし。


しかし今度の部屋の最大の目玉はなんといっても【テレビ】があること!
これで部屋でいつでもDVD見たりゲームができる(^w^)


ココにベット置いてー、てなると一番見やすいからテレビはそこでー、
でその辺にカラーボックス置いてーと今から色々妄想してます(´艸`)


その前にいい加減部屋かたせよってはなしですね。