Blog

« 2013年03月11日 | メイン | 2013年03月13日 »

2013年03月12日

●『はいしゃぁぁぁああ』久保大吾

やっぱりつけ麺は好きになれない
どうもくぼっちです。

昼休みはずっと行列ができる濃厚つけ麺のお店が職場の近くにあるんですが、
とある日は珍しくすぐに座れるような状況だったので、
試しに食べてみました。

・・・うん、

まあおいしいけど。。。


つけ麺そのものが自分には性に合わない食べ物なのだと再認識する。

つける度にだんだん味が薄くなるのがね。
だから濃厚なのかもしれないけど。


さて、今日から歯医者通い始めました。

つめものが取れたからなんですが、
これを機に悪いところは一気に治してしまおうと決意。

最近の歯医者の機械って
あまり気味の悪いけずる音とか出ないのね。

前はけずって型取って金属はめて・・・て、
手間がかかるものだったけど、
一回で埋めることができるから楽でいい。

歯並びが悪いと虫歯の原因になるからって矯正を紹介されたけど・・・
この歳でクリアーな歯を目指そうかな。

sikakigu.jpg