Blog

« 2013年03月17日 | メイン | 2013年03月19日 »

2013年03月18日

●『be-anko』中山玲奈

ガチャ

「ただいまー。・・・ん?なんだコレ?」

pc1.jpg

「机の上に見覚えのない箱が・・・」

『ふーふーふーふーふ』

「!その笑い声は・・・」

『ボクからのプレゼントだよ』

「ドラ○もん!!」

『いつも頑張っている君のために未来から秘密道具を持ってきたのさ』

「僕のために・・・?」

『そうだよ。さぁ、早速開けてみて』

チャラララッチャラァ

pc2.jpg


『万能電子式計算機ぃ』

「わーパソコンだー!!」

『そーともゆう』

「コレをくれるの・・・?」

『僕の変わりだと思って大切に使ってね・・・』スゥー(消える)

「え?そんな、まって!ドラ○もぉぉおおん!!」


とゆー事で、パソコン買いました!

特にプレゼントとかそうゆうわけではなく。
しいて言うなら自分へのプレゼントですかね(真顔)

今までお下がりのパソコンだったので、初めてケータイ買ってもらった時なみにはしゃいでます
(´艸`*)

ケータイ以外のアドレスもゲットしてニヤニヤです。

これから可愛がるぞ(^w^)


ピンクのボディーにちょっぴり陽気な性格。
名前はビアンコです。

これからよろしくね(*^o^*)