Blog

« 2013年03月24日 | メイン | 2013年03月26日 »

2013年03月25日

●『春はピンクがいっぱい!』中山玲奈

こんにちは!
新人のPCちゃんに毎日デレデレの中山玲奈です!
1日一回触らないと気が済まない(>_<)!!


さてさて、東京ではあちこちで桜が満開ですっかりお花見モードですね(^_^)

自分もそんな浮かれた気分に便乗して、つい買っちゃいました。

sakuramikuman.jpg

桜ミクまん!!

可愛ぇぇですなぁ(´∀`*)

普段はコンビニでは、こうゆうキャラクターモノ買わないんですが、
たまたま軽い話し合いで入ったファミマに桜ミクまんが居て、しかも最後の一個…。

これは買うしかない。


そんなわけで買ってみた桜ミクまんですが、見ればみるほど可愛い・・・!!

せっかく買ったケド、可愛くて食べらんない(´д`*)

なんて言ってしばらく眺めてました(^w^)


その数分後には結局かぶりつきましたが(´艸`)・・・顔面から。

美味しかったです( ̄∀ ̄)=3