Blog

« 2013年03月25日 | メイン | 2013年03月27日 »

2013年03月26日

●『桜の季節』久保大吾

内藤有海のブログを更新するときは「有明海」と書いてから「明」を削除する
どうも、くぼっちです。

一番変換が早いんで(^^;)


夜更かしがあまりに過ぎるので超朝型に切り替えました。
ほぼ徹夜だった日に、あまりに眠いので10時半に寝たら
翌朝5時に目が覚めて爽快だったので、かえってちょうどいいや、と思って。

仕事自体がそれほど早くないのでその方がゆっくりできるし、
何といっても夜より朝の方が作業効率がいいんですよね。
ただ、それでギリギリまで家を出なかったことが何度もありましたけど。

もう桜の季節となりまして、冬があっという間に終わった気がします。
花見自体は4月に入ってからかな、とも思ってたので、
今年は数寄屋橋交差点の交番の上に咲いている桜のみで。


sakurasukiyabashi.JPG

sakurasukiyabashi2.JPG