Blog

« 2013年03月30日 | メイン | 2013年04月01日 »

2013年03月31日

●『出発の日』久保大吾

どうも、くぼっちです。

数日前に掲載した数寄屋橋の桜もあっという間に葉桜に変わりつつあります。
一番美しい姿を短期間だけお披露目し、また一年その準備にいそしむ。
公演のために長いこと稽古に励む舞台役者も似たような感じかもしれませんね。


今日は年度末、明日から新しい門出を迎える者もたくさんいることでしょう。
桜の木の下で出逢いと別れが繰り広げられているわけですが・・・


わたくしも


心機一転といいますか、
諸事情により、本日をもってしょーふぇすを退団することとなりました。


10周年記念のさなかにメンバー最古参が辞めていくこと自体、
よろしくないことは自覚してますが、
自分を取り巻く環境の中で最善の選択をした、とも思っています。

とはいいつつも、自分でも想像以上に早い時期で離れることになったので、
引継ぎとかまだバタバタしているんですけどね。

前回公演のパンフに出演してないクセに自分のコラムなんか掲載しておいてねぇ・・・
次の公演の時にいないってのは、なんともバツが悪くて(^^;)
まあ単に、前々回の時のコラム(メンバー4人のインタビュー形式の対談)で
自分がまったく喋っていなかったからなんですが。
 
 
 
それはさておき、
長いようであっという間の4年間、さまざまな作品に携わり、
多くの人の協力をいただきながら成長させていただきました。

当面の活動はまったくの白紙状態ですが
まだまだ精進していくことには変わりません。


また違った形でみなさんの前にひょっこり現れることがあるかもしれません。
その時はしょーふぇす同様変わらぬ応援をいただけると嬉しい限りです。

それではその時までごきげんよう。


ありがとうございました!

( ´ ▽ ` )ノ


たくさんの感謝とともに


久保 大吾

jigazo2.JPG