Blog

« 2013年04月07日 | メイン | 2013年04月09日 »

2013年04月08日

●『憧れて』中山玲奈

先日、また一つ大人の階段を登りました。

130405_1712~01.jpg

人生初スープストックしちゃいました(^w^)

スープストックのイメージと言ったらお洒落なOLがお洒落なランチ代わりにお洒落な友人とお
洒落な会話を楽しむ所で、私には縁の無いモノだと思ってました。


ところが先日、たまたま行った駅のたまたま降りたホームにたまたまスープストックが。

私だってもう大人です。
新卒の社会人と同期です。

これはチャンス。
ここでクールに決めてカッコ良くスープストックデビューしよう!
とゆうことで入ってみました。


メニューの見方がわかりませんでした。

店員のお姉さんに丁寧に教えていただきました。

あと、意外とオジサマばっかりでお洒落なランチOLはどこにもいませんでした。


これで次からはへっちゃらだ☆