Blog

« 2013年04月08日 | メイン | 2013年04月10日 »

2013年04月09日

●『はじめまして!』手塚麻菜美

劇団blogをご覧のみなさま、はじめまして!
この春から 準劇団員 となりました、 手塚麻菜美(テヅカマナミ) と申します!!
blogでは火曜日の更新を担当します!
これからよろしくお願い致しますo(_ _o))ペコリ

…と言いましても、
わたしは 制作 の準劇団員なので、
みなさまにお目にかかる機会はこのblog以外ではあまりないのですが…

それでも!!よろしくお願いします(>△<;)!!


はじめまして なblogなので、
簡単に自己紹介をさせて頂きますね(´∪`*)

▼名前;手塚麻菜美(テヅカマナミ)
((本名です!でも偉大な某漫画家さんとは無関係です!!))
▼年齢/血液型;20歳/O型
((今年の夏で 21 になります♪…人見知りさんなO型です。))
▼出身地;神奈川県
((横浜の都会じゃないとこです(笑)ちなみに実家から通ってます。))
▼趣味/特技;歩くこと、音楽を聴くこと、食べること、お菓子作り、妄想/お裁縫、お料理(
アレンジ、創作)

130214_1533~01%28from%E3%81%AE%E3%81%82VD%29.jpg


基本データはこんな感じで、
写真は友達からもらった某ドーナツ屋さんのかわいいミニドーナツです♪

好きなものは 猫科の動物 です(´T`*)
動物全般大丈夫ですが、特に 猫 科 です!
ライオンもチーターもだいすきですよー♪
それから2次元でも3次元でも 小さいもの、かわいいもの が好きです☆
子供、小動物、かわいい女のコ、男のコ…などなどキリがないですね((笑


しょーふぇすさんでは、制作 を学ばせていただき、自分のスキルにして、役者さんや劇団員さ
んたちのお役に立てるように頑張ります(`ω´*)!!

そして、ゆくゆくは!
しょーふぇすさんで培った力を活かして、クリエイティブな活動もできる ナレーター になりた
い、…いや、なります!!


長くなりましたが、ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
こんな手塚麻菜美をこれからどうぞ、よろしくお願い致します!