Blog

« 2013年04月12日 | メイン | 2013年04月14日 »

2013年04月13日

●『桜花乱舞っ!!!』松田沙矢香

結構前に東京の桜は散って、葉になってしまいました。
私の中で桜は花の中で一番好きです。

そして、食べる桜も好きですっ! (`・ω・´)

今年食べた桜シリーズをご紹介致しますっ!

ミスドの桜シリーズドーナツ。

NCM_0491.jpg

意外としっかり桜の香りがして美味しかったです!


午後ティーの桜ピーチ。

NCM_0437.jpg

スッキリ飲みやすいピーチのが強めでした。


桜のいなり寿司。

NCM_0622.jpg

真ん中のが桜稲荷です。
ふんわり桜の香りがして、ご飯との相性もバッチリでした。


「猫町」帰りのデニーズにて、桜とミルクプリンのミニパルフェ。

NCM_0653.jpg

桜あんと桜シロップにつけこんだ白玉がアクセントになっていて生クリームとの相性もバッチリ!


日暮里で購入した桜プリン、桜焼きドーナツ、サクラスク。

NCM_0663.jpg

NCM_0665.jpg

NCM_0666.jpg

プリンはとてもクリーミーでとろける食感、一口食べれば、春を感じられて幸せな気分になれます。
サクラスクは、あまり期待してなかったのですが、ほんのり甘くしっかり桜、そしてサクサク食感で一度食べたら止まらないという感じでした。


三鷹のローソンで見つけた桜にごり酒。

NCM_0677.jpg

桜というより梅のようなちょっと酸味のある味でした。


他にも桜餅チロル、木村屋の桜あんぱん、桜マシュマロ、桜ソフトクリーム、ローソンの桜あんぱん、
フジパンの桜ラテ蒸しケーキとどれも春の訪れと幸せを運んでくれます!

どれもおすすめではありますが、プリンとラスクと木村屋の桜あんぱんが一番オススメしたい商品ですっ!

美味しい桜花乱舞でしたっ!